K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

実家をキレイに!

皆さんおはようございます☀

最近、体を動かすようになりましたカナコです♪

べびちゃんも37週に入り、体の調子もよくなってるので、

家回りの落ち葉はきしてみたり

f:id:k17k24:20151031092015j:image
f:id:k17k24:20151031092151j:image

二階に上がってうさぎの部屋の掃除してみたり、

f:id:k17k24:20151031092438j:image
びっくりすることに、
少し中腰してただけで既に筋肉痛です♥(笑)
当日から筋肉痛だなんて、、、
まだまだ若い(笑)


昨日はケンジさんの実家から
お米が

どぉーん!

f:id:k17k24:20151031092618j:image
と、30キロ!

今日はわが家の和室がリニューアルされます♥
畳と、襖。
楽しみ!