K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

これからもよろしくお願いします♡

皆さんこんばんは!🌙

カナコです(^^)
昨日のBlogの写真や、「里帰り」などのキーワードで既にお気付きの方もいるかと思いますが、
来月、べびちゃんが産まれます♡
今週36週(10ヶ月)です!


これからはBlogの内容も
残りのマタニティライフや、出産、育児の事も入ってくるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

という事で早速!
今日はべびちゃんの洋服などの水通しをしました(^^)
最高にいい天気だったのでラッキー☀︎

f:id:k17k24:20151019233344j:image

法事などがいろいろ重なり、あれもこれもまだ出来てない!と気持ちが落ち着かなかったけど
これでまた一つ、安心できました◡̈♥︎

最低限、準備は整ったかなぁ。
最低限、、、(笑)

今日の妊婦健診では、安静にとの注意をされ、
じっとしてるのが苦手で何かやりたくなってしまうわたしは、
ウズウズしながらもべびちゃんのために横になってます(笑)

昨日までにある程度の買い物を終えてたのでよかった◟́◞̀
実家にはお父さんお母さんに妹弟もいるので、安心♩

里帰りできてよかった◡̈♥︎