K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

親戚皆が集まれた日

皆さんこんばんは🌙
カナコです!

今日はおばあちゃんの49日。
朝から親戚が集まりました◟́◞̀

お通夜、お葬式の時にはいろいろ話すことができなかったけど、
今日のお昼では久しぶりにいとこといろいろ話をすることが出来ました、、、(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

今月は長崎のおじいちゃんの法事でも親戚皆が集まったり、
定期的にこうして会う事が出来るっていいな◟́◞̀


帰宅してからは部屋の片付けに、買い物に、両親とDVD見たりと充実した1日でした!

ケンジさんの家族とスカイプできたのも嬉しかったなぁー♩

明日も朝からお出かけ!
皆さん、また1週間お仕事頑張ってください!


おまけ
我が家のアイドル。らふ。
可愛すぎる♡
f:id:k17k24:20151018232958j:image