K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

最近みた映画(レンタル篇)から妻が選ぶオススメ5選

みなさんこんばんは◡̈♥︎

今日はわたしが最近みた映画をつらつらと書きます(笑)
 
感想は短めに!
まずはこちら!
 
♩ヘアスプレー
CMをみてずっと気になっていた映画!
ザックが出てるのも興味を持ったPoint!
前、他のmusical映画で、あーこの映画、歌と踊り詰め込みすぎだなぁ。しつこいなぁーなんて思った映画があって、
でもこの映画は、それに負けない程歌も踊りもある!
なのに、しつこく感じないし、ストーリーもわかるし、面白かったです
 

 

 

 

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

 

 

 

 

続きまして
♩HIGH SCHOOL MUSICAL
 
大学の英語の授業で見たのがきっかけ!
このシリーズ全部見ました♡
ザックの歌声もヴァネッサの歌声も大好き!
musical映画にはまりだしたきっかけの映画!

 

 

 

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

 

 

 

 

 
続きましてこちらもmusical
♩Les Misérables
 
この映画は、特典まで見るのがオススメ!
こんなやり方で撮影してるのか!!
と、わかってから見るのもすごく面白い!

 

 

 

レ・ミゼラブル ブルーレイ [Blu-ray]

レ・ミゼラブル ブルーレイ [Blu-ray]

 

 

 

 

つぎはこちら!
♩メイズランナー
 
これもCMで惹かれた一作。
脱出系。怖いけど、面白い!
わたしはこうゆうの好き!
でも、脱出に関しては以外とあっさり脱出!?(笑)
 
 
つぎ!
♩マイティー・ソー
ケンジさんが、marvelシリーズが好きでいろいろ見てます!
こういう系、難しくて眠くなっちゃうこと多いのに(笑)
これは面白かった!衣装のこだわりもすごい。
 
とりあえずこんな感じです!
 
来週か再来週は、アンハサウェイの新作、インターンを観に行きたいと思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡