K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

折り紙で星 インテリア

皆さんこんにちは◡̈♥︎

 
先日、折り紙でガーランドを作った際、
 
【折り紙 インテリア】
で検索すると
星を作ったインテリア例がたくさん☆!
 
わたしも実践!
 
f:id:k17k24:20151014144757j:image
上手に作れました!
でも作ったはいいものの、
置き場がしっくりくるところがなくてキッチンに(笑)
 
そのうち湿気ってしまわないかが心配ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
のり付けするときに糸を通して吊るせるように作ったらよかったな◟́◞̀