
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

やっと食べれた♡アイスクリーム

おでかけ プレゼント・お土産 生活・雑貨 植物
皆さんおはようございます!


三連休最終日、昨日はケンジさんと吉祥寺をぷらっと歩いてきました◡̈♥︎

わたしがずっと食べたかった
ベン&ジェリーズのアイスを食べたり
f:id:k17k24:20151013095748j:image

期間限定のプレッツェル、
パンプキンスティック食べたり
f:id:k17k24:20151013100156j:image

いろんな雑貨屋さんをぷらぷら。

ベン&ジェリーズのアイスは、気になるアイスをいろいろ試食されてくれるし、
中に練り込まれてるクッキーとかフルーツ、ケーキなどのゴロゴロ食感がたまらない♩

ちなみに、ハロウィン限定でケーキも出してるとのこと。

キュートなハロウィンの仲間たちがアイスケーキに|最新グルメニュース|JOSHI+

この三連休は1日に一本映画を見てた毎日で、
ケンジさんの両親からはかわいいお花ももらったり◡̈♥︎

f:id:k17k24:20151013104558j:image

ゆっくり充実してた毎日になりました(^^)!

今回頂いたお花は、
一つ一つのお花の形が本当におもしろくて、
このお花は真ん中に星屑がたくさんあるし
f:id:k17k24:20151013104625j:image
このお花は花びらの先だけ3つに分かれてて、
f:id:k17k24:20151013104649j:image
このお花は花びらのポツポツした柄とか、開き方がおもしろいし、
f:id:k17k24:20151013104737j:image
わたしの好きなガーベラも中央から三段階になる花びらの大きさがおもしろい!
f:id:k17k24:20151013104834j:image
どの花見ても感動できる花束でした!(笑)