K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

お手軽にメロンパン!ホットケーキミックスを使って10分で完了!

皆さんこんばんは!
 
今日はケンジさんとメロンパン作りしました♡

f:id:k17k24:20151011223041j:image

 
サラダ油
グラニュー糖
だけの、家にあるもので!
 
こねてこねて
 
f:id:k17k24:20151011223233j:image
(クッキングシートなくてクックパー(笑))
 
丸めてナイフで形をつけて
グラニュー糖かけて
f:id:k17k24:20151011223310j:image
完成!ここまで10分程度。
あとはオーブン。
 
早く焼けるように小さいサイズで作ったけど、
待ち時間が約30分と、一番長かった(笑)
 
ミニサイズで作った方が、クッキーみたいなサクッと感が出て、香りもよくて美味しかったです!
 
次はもっとたくさん作りたいな◡̈♥︎