K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

押入れのポールが落ちるので突っ張り棒を買ってみた

皆さんこんにちは

カナコです!
 
引っ越してきて約3ヶ月。
我が家がずっと悩んでたのが押入れの突っ張り棒。
平安伸銅工業 強力極太タイプの突っ張り棒 ホワイト 耐荷重65~25kg 取付寸法113~193cm NGP-110

平安伸銅工業 強力極太タイプの突っ張り棒 ホワイト 耐荷重65~25kg 取付寸法113~193cm NGP-110

 
あっと言う間に落ちてきて、
インターネットで調べては、
ダンボールを挟んでみたり、
コットンを挟んだみたり、、、
ダンボールは何日も持たず。
コットンは一ヶ月も持たず。
 
そこで発見したのがこちら
押入れ用突っ張り支え棒!

 

平安伸銅工業 押入れ用強力支え棒 ホワイト 取付寸法69~115cm 外径30mm以下対応 KSP-69

平安伸銅工業 押入れ用強力支え棒 ホワイト 取付寸法69~115cm 外径30mm以下対応 KSP-69

 

 

名前の通り、突っ張り棒を支えてくれる道具です!
こんなのがあったなんて(泣)
これでもう押入れのポールが落ちてくることに悩まなくて良さそうです♡
お悩みの方は是非使ってみてください(^^)