K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

ソードアートオンラインが2016年にPS4&PSVで販売決定!そして劇場版アニメの情報も!?

こんにちは

ケンジです。

 

ソードアートオンラインがPS4&PSVで最新作「ソードアートオンライン~ホロウ・リアリゼーション」を出すようですね。

こちらがその動画。

www.youtube.com

 

動画を見る限り舞台はアインクラッドですが、オリジナルのものになるようです。

やっぱり原点回帰なんですね。

PS4で出すならVRと連動して、一人称視点で作って欲しかった。

さすがにPSVRは出たばかりで開発が大変なのかな。

 

そして劇場版アニメの製作決定PVも!

www.youtube.com

ただし、こちらは今までのアニメの動画のみで構成されているため、劇場版がオリジナルストーリーなのか、今までのまとめなのかは分かりません。

 

ソードアート・オンライン』劇場アニメの最新情報は、10月10日発売予定の『電撃文庫MAGAZINE Vol.46』に掲載されているとのことなので、気になる人はぜひチェックしてもらいたい。

引用元:電撃文庫オンライン

 とのことなので、10月10日を待とう!