K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

コメダでモーニング

皆さんこんにちは◡̈♥︎

今日はケンジさんと二人、初めてコメダ珈琲に行ってきました☕︎

f:id:k17k24:20151004113549j:image

家から歩いて近く。
以前も行こうと試みたものの、朝からすごい人で断念。

今日は再チャレンジ!
f:id:k17k24:20151004113858j:image
11:00まではドリンクを頼むと
パンとゆで卵が無料サービス。
f:id:k17k24:20151004113914j:image
プラス、味噌カツサンドも注文。
f:id:k17k24:20151004113907j:image

朝からすごいボリューム!(笑)
この味噌カツサンド、
すごく美味しかった!

待たせることが多いからか、
雑誌や絵本もたくさんで、子連れもたくさんいました◡̈♥︎