K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

買って正解!Magicaのオレンジ!

皆さんこんにちは!
 
久しぶりにMagicaBlogです!
 
今まで使っていたのは、Magicaのピンク。
【フレッシュピンクベリーの香り。】
 
今まで書いたMagica記事はこちら
 
ここで、わたしが気になっていたのは、
強すぎる香り
 
油はよく落ちるのに香りが落ちず、
いつも以上に水でよく流しても
次フライパンを使おうとすると洗剤の匂いが漂ってくる。

香りが鼻につきすぎるのが問題点。

 
そして、ちょうどなくなるタイミングで
次はこのオレンジを購入!
【スプラッシュオレンジの香り】
 
f:id:k17k24:20151001154935j:image
また香りが強かったら嫌だなぁ
違う洗剤にしようかと悩みつつ。。。
 
買って嫌だったら捨てよう!
と思い購入!
 
その結果は、、、
 
 
 
大満足ーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧!!!
 
匂いは炭酸のジュースみたいな(笑)
スッキリする強すぎない香り!
フライパンの匂い残りも全く気にならなくなりました(嬉泣)
 
もっと早く出会いたかった(笑)
 
以前のピンクは匂いが嫌で本当に油が落ちにくい時だけの使用。
約5ヶ月も使っていたのに、
 
今回のオレンジにしてからはちょっとした汚れの時でもMagicaを使うようになって、
 
もうすぐなくなるので
さっそく詰め替えも購入!!(笑)

f:id:k17k24:20151001154856j:image

通常のと比べると大きさ、お得さがよくわかります!
f:id:k17k24:20151001154905j:image
 
買ってよかったー!と思える商品でした◡̈♥︎
 
 

 

 

 

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 本体 230ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 本体 230ml

 

 

 

 

 

 

 

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 詰替用 大型サイズ1000ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 詰替用 大型サイズ1000ml