K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

一人で朝カフェ!!!♡

皆さんこんにちは☂
今日はあいにくの雨!☂

寒くなりましたね〜。


わたしは今日朝から病院に行かなければいけなかったので
ケンジさんと一緒に家をでました◟́◞̀

休みの日じゃなきゃ一緒に家を出ることもないし、
朝お出かけはやっぱり気持ちいい!


雨じゃなければなおよし。(笑)
腰痛がなければさらによし!(笑)

病院も
今日は血液検査の為朝ごはん食べないできてね〜
との事だったので朝1番で予約してたのに、
システムエラーで1時間以上まつことになり、、、

お腹空きすぎて
終わってからカフェに直行しました(•̥̀ ̫ •̥́)!
f:id:k17k24:20150826113201j:image

その後スーパーに寄ろうと思ったら
絵葉書展やっていたのでふらっと立ち寄り
f:id:k17k24:20150826113141j:image

今日は一人好きな時間を過ごせて気持ちが軽くなりました◡̈♥︎
別に重かったわけじゃないけど(笑)

毎日、朝家をでるとか、自由にカフェに入るとか、やっぱりいいなぁ。。

わたしも、何か手に職つけたいなぁー◟́◞̀