K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

家計簿三冊目突入◡̈♥︎

皆さんこんばんは!

最近腰痛に悩まされてます。カナコです。

去年の5月に始めた家計簿。
f:id:k17k24:20150823190543j:image
今月で三冊目に入りました◟́◞̀

今回のノートはシンプルなものに。
今までDAISOだったのが、今回はセリア。
全部100均◡̈♥︎

ノート集め、好きです(笑)

昔は1000円以上するノートを5.6冊まとめ買いしたりしていた私。(笑)

そのノートは今では日記帳。
1冊で約1年半使えてます(笑)


オススメのノートありましたら是非教えて下さい(•̥̀ ̫ •̥́)!