K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

二度と作らないと誓いながら作った夕飯

皆さんおはようございます☂


昨日はケンジさんの実家で高校野球見ながらお昼をいただきました◡̈♥︎

そしてお土産で頂いたフルーツ

f:id:k17k24:20150820084126j:image

最近、毎日朝フルーツ!
嬉しい♡


そして昨日の晩ゴハン
ミラノ風ドリア、スープ、サラダ
f:id:k17k24:20150820084419j:image
でした〜

ごはんはターメリックライス
f:id:k17k24:20150820084454j:image
レシピだと、
「簡単すぎます!」とか
「簡単で何度もリピしてます!」とか
書かれていたので、
簡単ならやってみよう♡

と、

料理スタート。
完全に騙されましたー
めっちゃ手間かかるー
洗い物多すぎ。

時間かかりすぎ。

꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

もう絶対作りたくない!
これで美味しくなかったら最悪!
と思いながら作りました(笑)

でも、食べたら美味しすぎて(笑)
もう一回くらいなら作ってみてもいいかなぁなんて心揺れながら。。。



でも家で作るくらいならサイゼで食べた方が安くて洗い物もなくて万々歳!
と思ったカナコでした✧⁺