K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

カレー率高め。

皆さんおはようございます☀︎

カナコです!
最近の晩御飯のせます(^^)
まずは昨日
かれーうどんときゅうり、わかめ、カニカマの酢の物
f:id:k17k24:20150811094819j:image

昨日 
天津飯と冬瓜のスープ
f:id:k17k24:20150811095008j:image
天津飯は全部建二さんの手作り(^^)

いつかの晩御飯
f:id:k17k24:20150811095117j:image
夏野菜カレー

わたし、パプリカ大好き✧


最近は、朝ごはんが充実してきてます(•̥̀ ̫ •̥́)
朝ごはんは大切って言うし。
今日は(も)朝寝坊しましたが、
料理に慣れてきたのか、効率よくできるようになってきました♡

バンザイ!