K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ディズニーが新宿地下街であなたのヴィラン(悪役)度がわかるイベントを8/2まで開催中!

こんにちは
ケンジです。

今朝新宿地下街を歩いていたらディズニーでお馴染みのヴィラン(悪役)のポスターが張られているコーナーを発見!

f:id:k17k24:20150728095753j:image

お姫様じゃないのは珍しい!o(^-^)o
「闇があるから光は強くなれる」の文字。
f:id:k17k24:20150728100004j:image

そして何やら怪しげな鏡が。。。白雪姫を彷彿とさせる。
f:id:k17k24:20150728100220j:image

どうやら7/27日から8/2日までやっているディズニーヴィランズの鏡というイベントのようです。
f:id:k17k24:20150728100351j:image
鏡の前に立つと鏡上部にあるセンサーが人物を読み取り、画像を投影するという仕組みのようです。

残念ながら今朝はまだ準備中だったため試すことはできませんでしたが、夏休み新宿駅によることがあったら子どもと一緒に行ってはいかがでしょうか?

その後実際にやってみた記事はこちら。