K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

昨日の収穫!


f:id:k17k24:20150713120433j:image

左上から
✴︎桃 2個250円!
小ぶりなタイプで4個298円もあったけど食べきれないと思い断念。
✴︎新玉ねぎ 100円
✴︎エリンギ 68円
✴︎新じゃが 150円
いつもは農家さんで10から12個入り100円だけど、今日は外暑すぎて足をのばすの断念。
✴︎ミニトマト 100円
✴︎なす 100円
✴︎きゅうり 100円

以上!

と、思ったら!ケンジさんの実家からきゅうり、なす、桃いただきましたー!(•̥̀ ̫ •̥́)

桃は昨日も今日も食べて、すでに残り一つ。

きゅうりも昨日の和え物で使って、
今日からも、活躍してもらう予定です(笑)
↓昨日の晩ゴハン
f:id:k17k24:20150714111010j:image
途中で胃痛に襲われ、作り方を間違えた青椒肉絲でした(笑)