K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

台所で顔 and 自作イニシャルコースター

皆さんおはようございます!
今日も、雨☂

わたしは今日から実家へ一泊です(^^)

昨日のせた記事のトイレのドアノブは、
ケンジさんと話し合った結果ペンギンじゃなくて、アヒルっぽいという事になりました(•̥̀ ̫ •̥́)!(笑)


確かに!アヒルっぽい♡

そして今日見つけた顔はこちら
朝ごはんで切っていたキウイ
f:id:k17k24:20150703103941j:image
右下!
運良く種二つのところで切ったようで!!
目、目
   鼻

です(๑°ㅁ°๑)‼✧

なかなかおちゃめな顔です♡


そして、最近は自分でデザインを考えて編み物してみてます!
今までは編み図をみて編んでいくだけだったので頭使いますね。

本当はランチョンマットを作りたく編んでいたのですが、、、
↓これ

f:id:k17k24:20150703104426j:image
糸が半分でなくなりました(泣)

ですので糸を変更して、今度はコースター。
ケンジさんと二人分(^^)
イニシャルも入れてみました♡
f:id:k17k24:20150703104535j:image
Kなので、表裏ひっくり返しても
f:id:k17k24:20150703104302j:image
Kでした(๑°ㅁ°๑)‼✧