K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

我が家のトイレにいるペンギン?

皆さんこんにちは(^^)
カナコです。

昔から、お気に入りで毎日使ってた日めくりカレンダー。📆

f:id:k17k24:20150702120215j:image
引越してきてトイレに飾ってます(^^)
とゆうわけで、今日は我が家のトイレを一部紹介(笑)

ケンジさんが作ってくれたフラワーアレンジや
f:id:k17k24:20150702120228j:image
両家と色違いの壁かけ花瓶
f:id:k17k24:20150702120233j:image
お母さんからもらったハガキ
f:id:k17k24:20150702134941j:image

そして、こちら、
そう、ドアノブ。
f:id:k17k24:20150702120307j:image

わたしにはこの鍵の部分が、
目、目、
くちばし

に見えてしょうがないんです(๑°ㅁ°๑)‼✧

↓アップ(笑)
f:id:k17k24:20150702120449j:image

そして、鍵を閉めると
f:id:k17k24:20150702120504j:image

こっちも!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
くちばしの、分厚いペンギンみたいな、、、


どうですか?
みえますか?(笑)

それでは今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように(^^)