K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

小町通りは食べ歩き好きにオススメの商店街!

こんにちは

ケンジです。
 
 
前回の鎌倉大仏の続きです。

k17k24.hatenablog.com

今回は小町通りで食べたものを紹介します!
f:id:k17k24:20150621201512j:image
 
まずは鎌倉五郎本店。
f:id:k17k24:20150621201537j:image
 
よもぎもち(つぶあん)、白もち(こしあん)
f:id:k17k24:20150621201611j:image
 
ちょっと気をつけないと粉が。。。(笑)
f:id:k17k24:20150621201636j:image
 
鎌倉アイス工房は寒かったので食べませんでした。(笑)
f:id:k17k24:20150621201820j:image
 
出入口には牛さん!
f:id:k17k24:20150621202018j:image
 
コクリコのクレープ屋さん。
f:id:k17k24:20150621202119j:image
 
チョコとクリームチーズ味!
意外とチョコとチーズが合うね!
f:id:k17k24:20150621202318j:image
 
鎌倉フィナンシェのソフトクリーム
f:id:k17k24:20150621202521j:image
 
このソフトクリームが濃厚すぎず後味もよくて、飽きない味でした。
おいしくてびっくりしたソフトクリーム。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
f:id:k17k24:20150621202623j:image
 
まだ他にもたくさんお店がありましたが、
鎌倉から帰る時間になってしまったので、ここまで!