K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

転写シール 【第三弾】 ハガキ

皆さんこんにちは!

いよいよ明日は引越しです!
雨☂止むかなぁー。

引越しらしい引越しをするのが初めてのわたし!

水道、電気、ガス、インターネットを初め、
引越し業者さんとのやりとりや、
市役所、郵便局でやることなどなど、

本当にたくさんのことを学んだ一カ月でした!!

荷物も一カ月前から荷造りを初めて、、、
ダンボール20個もいる!?
だいぶ余っちゃうんじゃないの!?
余裕ー!!》

なんて思ってたら、いよいよ最後の一個。(笑)


うちにこんなにもダンボールに入れるものあったんだなぁって思いました!


そして昨日は引越しハガキを作成!
以前購入したセリアの転写シールで、季節感をだしてみました!

f:id:k17k24:20150619143828j:image

こんな感じ。

ハガキのポイントにも可愛いです!