K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

クセ字をなおそう

みなさんこんにちは(^^)

以前から字をキレイにしたい!
と思っていたので、
買ってみました!
f:id:k17k24:20150617162058j:image

これをやったところでなおるとは思ってないけど、
キレイな字を書けるように意識は出来るかなと思って(^^)

昔は硬筆も書道も習ってたんだけどなぁー(笑)


ちなみにこちらは、
クセ字をキレイにするバージョンで、

キレイな字が書きたい人向けのも、
大人な字が書きたい人向けのも、
いろいろ種類がありました(•̥̀ ̫ •̥́)

500円〜1500円など、価格は様々。
自分にあった練習帳を見つけれたらいいですね!

30日でくせ字がきれいになおる ペン字練習帳 (TJMOOK)

30日でくせ字がきれいになおる ペン字練習帳 (TJMOOK)


30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書ける 大人のペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書ける 大人のペン字練習帳 (TJMOOK)