K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

100均セリアグッズで自分好みにアレンジ

みなさんこんにちは(^^)

昨日はずっと欲しかったスプレーボトルを買ってきました(^^)

それから、そのままだと寂しいので転写シールも購入。

f:id:k17k24:20150609132543j:image
税抜き300円ー

転写シール初挑戦です♡

貼りたいデザインを切り取って。
貼る位置を決めます↓
(まだこする前)
f:id:k17k24:20150609132729j:image

こすった後↓
f:id:k17k24:20150609133116j:image
これだけだと少し物足りなかったなでもう一つ貼って。。。


ジャジャーン!
完成〜!!
f:id:k17k24:20150609133151j:image

なかなかお気に入りになりました!

これからいろんなところに貼るんだろうなぁ(•̥̀ ̫ •̥́)

楽しみ♡