
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

夫婦日記を振り返って読んでみた♡

みなさんこんにちは

一年前の4月からケンジさんとの新生活が始まって、その時始めた夫婦の交換日記

f:id:k17k24:20150529135324j:image

今日は一年前からの記事を読み返してみました(^^)

この日記には、書いていいことが決まっています。
①嬉しかったこと、感謝したこと
②改善してほしいこと、お願い
③これからやりたいこと
です。

どれも些細なことばかりだったりするけど、
これを見ることで、
あぁ、こんな事思ってくれてたんだなぁとか、
普段サラッと流れてしまう“ありがとう”が形に残ったり、
二人でblogをやろうとか、マシュマロ作りしたい!あそこに行きたい!
とか、
お互いが思いを書き出すことで、
じゃあ今週末はあそこに行こう!
なんて決まったりして、

この日記があったからこそ出来たコミュニケーションがあるなぁと
改めて感謝だなぁと思いました(•̥̀ ̫ •̥́)

そして“書きたい時に書く”だから、
まだまだこのノートの終わりは先になりそうです、(笑)

一年でここ
f:id:k17k24:20150529140756j:image
10年くらい持つかなぁ(笑)!
これからが、楽しみです♡