K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

手作りLetterBOX&マスキングテープで年賀状まとめ

みなさんこんにちは(^^)
 
最近捨てられない手紙がたまってきたので臨時でBOX作ってみました☆
f:id:k17k24:20150523204641j:image
元は、プルーンが入ってたボックス(笑)
 
表はプルーンの写真がどーん💥としてたので切って裏返しに。
 
そしてLetterBOXっぽく
 
クロやぎさんとシロやぎさん。
絵が下手すぎて画伯って呼ばれてたけど、真似は上手。
 
本当は
〝読まずに食べた”
の部分を絵にしたかったけど、たべてるところなんて書けないので、
 
〝お手紙ついた”の部分にしました(笑)
 
ちなみに、年賀状も、年代ごとにマスキングテープでまとめたらすごく良かった。
f:id:k17k24:20150523210947j:image