K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

埼玉県行田市のマンホールが可愛かった

みなさんおはようございます!

GW中にケンジさんと行った行田市


マンホールが可愛く、思わず写真撮りました(^^)

それがこちら
のぼうの城で有名な忍城。周りはイチョウの葉かな?
有名なのかな?
f:id:k17k24:20150518084707j:image

それからこれ
f:id:k17k24:20150518084832j:image
なんの穴かはわからない(笑)

古代蓮で有名な蓮の話がカラーで書かれてます。

あと、オマケ。
消火栓
f:id:k17k24:20150518085031j:image
これは行田じゃなくてもこんなに可愛いのかな?

東京じゃみないんだけど。。

こちらもカラーで書かれてました(^^)