K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

オープン!ラプンツェルの貯金箱!!

こんにちは
ケンジです。

カナコさんと暮らし初めて約1年。
お釣りで500円玉をもらう度に使わないで、
ラプンツェルの貯金箱に入れてました。
f:id:k17k24:20150517165017j:image

だいたい1年経ったのでどれくらい入っているか予想した上で開けてみました。(*^-^*)
ちなみにケンジは50,500円、
カナコさんは42,000円と予想。

では早速オープン!
f:id:k17k24:20150517170445j:image

ジャラジャラー。
f:id:k17k24:20150517170511j:image

全部出しました。
f:id:k17k24:20150517170536j:image

10枚で一組で並べてみると。。。
f:id:k17k24:20150517170619j:image

全部で56,500円でした。(≧∇≦)
けっこう貯まってましたね。

これで何買おうかな~掃除機かな。(*^-^*)