
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

我が家にくる鳥の話

みなさんこんにちは

f:id:k17k24:20150513182149p:image
家の前の砂利道は、雨降りのあと決まって大きな水たまりができる、人間にとってはあまり嬉しくはない場所があります。

そして今朝は昨日の台風の影響で、それは大きくて、あまり綺麗ではない水たまりができました(笑)


そこにくるのがスズメやムクドリや鳩。
鳥たちはここで、水浴び?水遊びをします(^^)♩
それがなんとも可愛くて。

鳥たちにばれないように眺めてるのが好き。

以前は鳩が二羽。
今日はムクドリが水浴び(^^)


そして庭にはスズメのちゅんすけたちと、
最近ではカラスも来ます(笑)

このカラスは厄介者で、綺麗にゴミを荒らします。

ちゅんすけは雑草をつついたり、土をつついたり、、、可愛いです(笑)

以上、我が家にくる鳥の話でした(笑)