K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

愛用のゴム手袋

みなさんこんにちは(^^)

 
カナコです。
 

洗剤Magicaの記事を書いたら手荒れが気になる人がいるようでしたので、オススメのゴム手袋を紹介します。 

昨日から、ケンジさんもゴム手袋使い始めました♡
 
それがこちら
f:id:k17k24:20150512143516j:image
 
ゴム手袋って、
手にフィットしないとか
ゴムの匂いが臭いとか、
使いたいのに使いたくない(●・̆⍛・̆●)
いいのがない(●・̆⍛・̆●)
 
って思ってましたが、
わたしはこのゴム手袋で解決しました!
 
手にフィットするし、臭くない!
 
厚さはちゃんとあるのに、
手袋が指からずれる事がないので食器が掴みやすいし、
お皿洗いにも掃除にも、水を使うとこには常にコレを使ってます。
 
最初は
お湯で手が乾燥するー
とか、
この洗剤だと手が荒れるー
って使い始めたけど、
 
今は手あれしない洗剤でも使うのが当たり前だから使うって感じです!
 
油に強い洗剤使ってる人には特にオススメですね。

 

関連する記事はこちら。

k17k24.hatenablog.com

k17k24.hatenablog.com

  

こちらはMサイズの10個入りです。AmazonのサイトからS/M/Lに変更して注文が可能です。

スーパーにあればそちらの方が安いと思いますので、ない場合にこちらをどうぞ。

また同じAmazonでも1個単位のほうが安い場合もありますのでご確認の上注文してください。

ファミリーSoft&Beautyヒアルロン酸Mホワイト10個

ファミリーSoft&Beautyヒアルロン酸Mホワイト10個