K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

鴻巣 花久の里

こんにちは

ケンジです。
 
昨日は鴻巣の花久の里へご飯を食べに行ってきました。
f:id:k17k24:20150507115706j:image
 
庭もきれい(≧∇≦)
f:id:k17k24:20150507115735j:image
 
ひな壇発見!
f:id:k17k24:20150507123902j:image
 
ひな壇の下に花ビラで作られたかわいい作品が展示されてました。
f:id:k17k24:20150507124134j:image
 
自然のもので作った家。
f:id:k17k24:20150507130939j:image
 
残念ながらバラはあまり咲いてませんでした。
全体が咲いたら豪華になるでしょうね。(*^-^*)
f:id:k17k24:20150507143241j:image
 
一部にバラが咲いていたのを発見!大きい!
f:id:k17k24:20150507143314j:image
 
川幅うどんと天ぷらを頼みました。
川幅うどんは平たいうどんです。
f:id:k17k24:20150507163025j:image
 
他にも外では植物も売っています。
f:id:k17k24:20150507170455j:image
 
多肉植物がバラみたいに咲いていたので撮りました。
f:id:k17k24:20150507170704j:image
 
花久の里は元は青木邸と呼ばれ、故正久氏は日本ばら会の副会長で庭園にも世界中のバラが咲いていたそうです。