K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

最近の晩ゴハン(^^)

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか(^^)?

私達は遠出する予定はないものの、
ケンジさんが毎日外に連れ出してくれます(笑)♩

我が家の近くの和食屋さんにも
初めて行ってみました(^^)
f:id:k17k24:20150504114640j:image

f:id:k17k24:20150504114814j:image
ケンジがお友達と遊んでわたしがお留守番の日には
お土産も買ってきてくれて
毎日楽しく過ごしてます。
f:id:k17k24:20150504114908j:image

昨日はケンジさんの実家でお好み焼きパーティーやりました(^^)!
ケンジさんのお父さんが最初から最後まで焼いてくれました♩


それでは最近の晩ゴハン

ハンバーグ丼
f:id:k17k24:20150504115556j:image
塩ラーメン
f:id:k17k24:20150504115620j:image
ブロッコリーと海老のトマトクリームパスタ
f:id:k17k24:20150504115820j:image
海老を殻から向いて腹わたと背わたとるの初めてやりました(笑)
f:id:k17k24:20150504115718j:image

それからおまけ
最近はカルピスでアイス作ってまーす
f:id:k17k24:20150504115837j:image

カキ氷が、美味しい季節になりますね!