K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

炊飯器でバナナケーキを作ってみた

みなさんこんにちは(^^)
カナコです

先日ケンジさんとバナナケーキ作りました
f:id:k17k24:20150427110601j:image

わたしはバナナ切っただけ(笑)
あとはみんなケンジさんがやってくれました(笑)


砂糖は使ってません!
バナナは2本🍌
一本は潰して生地に
もう一本は、切って下に敷き詰めました!
敷き詰めたところの方が焼きバナナみたいで甘くて美味しかったです


次、先日のわたしのお昼
f:id:k17k24:20150427110819j:image
カロリーやばやばなコーンチーズパン

家にあるものでとやってみたけど、
なかなか美味しかった(^^)
コーンの下にマヨネーズと、少しだけガーリック入れてます


先日の夕飯
豚汁
f:id:k17k24:20150427110951j:image
いつも豚汁はたっくさん食べてくれるので今回は5人前作りました(•̥̀ ̫ •̥́)

6人前でもイケる( `◡͐´ )✧

今年はケンジさんのGWが二桁です♡♡

楽しみ!