K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

さよならカーペット

皆さんこんにちは(^^)

カナコです。

先日新しくカーペットを注文しました♩

それがもうすぐ届くので、今日はいらないカーペットを処分!

そこで、カーペットの捨て方を調べてみたら、小さいカーペットなら細かく切り分けてビニール袋に入れたら、素材により可燃物又は不燃物で捨てて大丈夫との事(自治体によって変わると思います!)


ですのでザクッと切り分け!
が、ハサミだとかなり力が必要で握力が、、、

とゆうわけでカッターを使ってみる事に(^^)

そしたらススーッと!
ザーッと!

簡単に切れる♡!




と思って調子にのっていたら、
速攻
パキッ

f:id:k17k24:20150415145321j:plain

カッターの刃が折れてしまいましたー(´•̥ ω •̥` )

結局ハサミ。。。

心まで折れそうですー(笑)