K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

最近のマイブームは、周りから見たら変人。

みなさんこんにちは。

今日のはあいにくの雨。
桜もどんどん散っていますね。


最近、わたしがハマっているのが、
歩きながらの花びらキャッチ。

そう。桜の。

昨日もスーパーまで行く途中。

桜の花びらがひらひら〜っと散っていて、

思わずキャッチ!

…してみようとはするものの、
これが中々難しい。

急に止まったり、
手を伸ばしたり、
かがんだり、、、

通りすがりの車とか、自転車とか、
前から向かってくる歩行者さんからしたら
きっと怪しい。。。

そんな恥ずかしさに負けず(笑)

しっかりキャッチできましたー(笑)

f:id:k17k24:20150407131056j:plain

ちなみに、何日か前にキャッチした子は
左側↓
f:id:k17k24:20150407131550j:plain

しわしわ(笑)


もうさよならしなきゃね(笑)