K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

【京都2日目(前半)】京都でおすすめのホテル

こんにちは

ケンジです。
 
前回の記事。
 
京都2日目(前半) ホテルSAKURA TERRACEの魅力を紹介します。
 

ホテルSAKURA TERRACE

昨日は京都ホテル SAKURA TERRACEに泊まり、たいへん快適に過ごすことができました。
f:id:k17k24:20150331230004j:image
次も京都に来たら泊まりたいと思えるほど良かった点が多いので箇条書きにしました。
  • 空気清浄機がある。
  • クーラーがある。
  • iPhoneAndroidも両方OKの充電器がある。
  • 鍵はカードでかざすだけで簡単。
  • 電気ケトルがある。
  • 大浴場の女湯は入口から入るためにパスワードが必要。
  • ウェルカムドリンク(1杯無料)
  • 朝食のバイキングが美味しい。
  • 常時コーヒーと紅茶が飲み放題。
  • 観光案内の雑誌が読み放題。
  • パンフレットや、マップが置いてあり、無料でもらえる。
  • 地下鉄がホテルの出入口の目の前にある。
  • コンビニがそこそこ近くにある。
  • 1階にクレジットカード専用機がある。
  • 英語が話せるスタッフが多い。
  • テラスがある。
部屋の写真はこんな感じ。
f:id:k17k24:20150331231221j:image
 
ベッドは普通。ベッド横の小棚に充電器があります。
f:id:k17k24:20150331231301j:image
 
空気清浄機があるホテルに泊まったのは初めてです。
f:id:k17k24:20150331231816j:image
 
こちらが朝食。
f:id:k17k24:20150331232232j:image
 
こちらはカナコさんがとった朝食。
f:id:k17k24:20150331232306j:image
あとヨーグルトやコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどありました。
 
今日は清水寺周辺をたくさん歩いたので、次回をお楽しみに。(≧∇≦)
ちなみにこちらは昨日駅で買っておいた電車とバスの1日乗車券。
かわいいキャラデザインですね。
f:id:k17k24:20150331232904j:image
ホテル予約をしたい方からどうぞ。
次の記事はこちら。
 
他のおでかけ記事はこちら。