
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

友達夫婦のペット紹介!(*^^*)

こんにちは
ケンジです。

今日はもう10年以上の付き合いになる友達の家に遊びに行ってきました。
今回はその友達が飼ってるペットを紹介します。(*^^*)

まずはフェレットのチュチュが水を飲んでいるところ。
f:id:k17k24:20150308205140j:plain

今日はほとんど寝ていて自分が帰宅するときにやっと起きてきました。
f:id:k17k24:20150308205241j:plain
起きたばかりだから喉が渇いてたのかな。

そしてもう1匹が犬のチャチャ。
f:id:k17k24:20150308205345j:plain
すっごい懐っこい性格で、今日でまだ2度目なのに名前を呼ぶとこっちに来るのですっごい可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
友達のお嫁さんの実家で飼ってるペットで今日はたまたま来てました。

f:id:k17k24:20150308205654j:plain
自分の膝にも乗ってくれました。(*^^*)
吠える犬は好きじゃないけど、この子はいいわぁ。
なぜかガクブル震えてたのが気になったけど(((;꒪ꈊ꒪;)))寒かったのかな?