K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

恋する神社『東京大神宮』

みなさんおはようございます
カナコです(^^)

昨日友人がパワースポットにいきたい!とのことで急遽
恋する神社で有名な『東京大神宮』へ行ってきました(^^)

f:id:k17k24:20150306084847j:plain

平日なのに女子の多さ!
次から次へと入ってきてました。

駅からもとても近く、
f:id:k17k24:20150306084834j:plain
雰囲気も静かでよかったです。

何種類ものお守り、おみくじがありました。


f:id:k17k24:20150306085203j:plain

友人がお守りを買っている中、近くの梅がすごく綺麗に咲いていて、
見上げると鶯が二羽!

f:id:k17k24:20150306085320j:plain

あ!と思って写真を撮ってるうちに人が集まってきちゃって飛んで行っちゃいました♡

ツイテル(^^)