K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

友達のヘアアレンジをやってみた(^^)!

こんにちは!

カナコです。
 
昨日はケンジさんと一緒に、
わたしの友人に会いに行ってきました!
 
小学生からの付き合いの友達(A)の結婚が決まり、
 
縁あって彼女さんのヘアセットをさせていただけることになったので、
昨日はその打ち合わせ(^^)
 
彼女さんとわたしは初顔合わせ
ケンジさんはほぼ全員と初顔合わせ
 
だったのに(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
友人(A)が連れてきた友達(B)が、
 
わたしの大学時代からの友人だったり、
 
 
その友人(B)は、
ケンジさんと大学が一緒だったり、
 
私たち夫婦と顔見知りだった友人(C)が、友人(A)と大学時代の友達で、
 
 
彼女さんと私にも、
共通の友人がいることがわかったり、
 
 
 
ケンジさんと友人(A)が
まさかの商談成立!?な場面もあったり、
 
なんだか、1日で濃すぎる出会いがあり、
これを【縁】と言うのか(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
と思いました(笑)
 
 

髪型はこんな感じ。

 
左右は裏編み込みから始まり、
まとめました。
 
f:id:k17k24:20150302105530j:plain
 
楽しかった〜٩꒰。•◡•。꒱۶
 
本番もがんばります!