K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

月初め!久しぶりの料理載せます!

みなさんこんにちは!
カナコです。

最近の料理載せます!

▪️いつかの朝ごはん
f:id:k17k24:20150301121630j:plain


▪️いつかの夜ごはん
ドライカレー
f:id:k17k24:20150301121655j:plain

▪️ある日のお昼ごはん
余ったドライカレー、
余ったトマト缶でミネストローネ
お弁当のあま(ガーリックバターめんつゆでキャベツとしいたけ炒め)
f:id:k17k24:20150301121749j:plain

▪️ある日の夜ごはん
親子丼
f:id:k17k24:20150301121919j:plain

▪️ある日の朝ごはん
食パンとホットヨーグルト
f:id:k17k24:20150301121947j:plain


ある日の夜ごはん
ミートソース
f:id:k17k24:20150301122115j:plain


以上です(^^)


最近はケンジさんの帰りが夜中なので、
量は少なめ、一品、二品、簡単に食べられるものになってきてます。

体調壊さず、無事に今のプロジェクトが終わりますように(^^)