
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

フラワーアレンジで残った花材を使って、簡単に部屋コーデ(*^^*)

こんにちは
ケンジです。

先日のフラワーアレンジメントで花材が余ったので部屋もアレンジしてみました。
今回の花材でスプレーバラがとてもきれいに咲いていたので、花瓶に挿して部屋に飾ってみました。
f:id:k17k24:20150224120523j:plain

カナコさんの親戚の方が結婚祝いに下さったキティの横に置いてみた写真。

まだまだ花材があったので、
細めの花瓶に挿して時計の横に。
f:id:k17k24:20150224121600j:plain

トイレ横にあるバーにぶら下げてみたり、
f:id:k17k24:20150224121629j:plain

テープでまとめて
f:id:k17k24:20150224121719j:plain

ドアの内側に貼ってみたりしました(*^^*)
f:id:k17k24:20150224121739j:plain

生花なので枯れてしまいますが、たった3500円/回でテーマの花+これだけ部屋の飾り付けができるのは嬉しいですね。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

興味を持たれた方はぜひこちらもご覧下さい。(*^^*)


妻カナコは編み物をやっています。
こちらもぜひご覧下さい。