K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今日から新しいスーツ!

こんにちは

ケンジです。
 
f:id:k17k24:20150223120454j:plain
 
今日は顔弁です。
さりげなく鼻まで描かれてます。(笑)
今日は新しいスーツを着て出社です。
f:id:k17k24:20150223120927j:plain
 
裏生地も青くて素敵な感じです。
f:id:k17k24:20150223120955j:plain
 
これを青木で買うときに前着ていたスーツを2万円で下取りに出して買ったのでちょっとお得な感じですね(*^^*)
下取りは他社製品でもスーツが破けていたりしても大丈夫だそうです。
 
皆さんも新調する際に利用されてみてはどうですか。