K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

友達夫婦からのサプライズ

ジャン!

f:id:k17k24:20150213154247j:plain

f:id:k17k24:20150213154327j:plain

素敵(^^)

わたしも送りたいなぁーどうしようかなぁって思ってたのに、
行動ができなかったのがすごく後悔。


そんな今日はフォンダンショコラを作ります!

材料が
▪️チョコ
▪️たまご
▪️バター
▪️小麦粉
▪️お砂糖
のみ!
人によって生クリーム入れてる人もいるけど、わたしはできる限り簡単じゃなきゃ嫌なので(笑)
なし!(笑)

板チョコを買えば、
家にあるものだけでできるのでオススメ!

オーブンで焼くのも10分前後なので、
混ぜる時間も合わせて30分あれば出来ます(^^)

出来上がりをお楽しみに٩꒰。•◡•。꒱۶