K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

小鉢、食卓へ初登場

みなさんおはようございます(^^)

カナコです!

最近の晩御飯載せます

▪️先週水曜日
塩コーンバターラーメン
f:id:k17k24:20150210094031j:plain

▪️先週木曜日
ハンバーグ
f:id:k17k24:20150210094011j:plain

▪️先週金曜日
かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリーのグラタン
f:id:k17k24:20150210094108j:plain


▪️昨日
鯖の味噌煮
f:id:k17k24:20150210093139j:plain

ケンジさんが作ってくれた小鉢使ってみました(^^)
f:id:k17k24:20150210093242j:plain

と言うか、使いたくて、一品つくりました(笑)

明日は祝日、今日も1日頑張りましょう☆