K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

吉祥寺の炒飯専門店に行ってきました

みなさんこんにちは(^^)

 
カナコです。
みなさんの地域、雪降ってますか?
わたしの住んでいるところは、かなり大粒のふわふわなのが降り続いてます☃
 
つもらないでくれたらいいな〜
 
先週日曜日、
以前から行きたい!と言っていた、
チャーハン専門店の
【炒王】
に行ってきました!
 
 
一番人気で絶対に食べよう!と言っていた
肉あんかけチャーハン
¥680
f:id:k17k24:20150205150612j:plain
 
それから、
ケンジさんの大好きな麻婆豆腐を使った、
 
麻婆豆腐あんかけチャーハン
¥730
(店長オススメ!)
f:id:k17k24:20150205150758j:plain
 
正直な感想を書いていいのなら、
もう行かないなぁとなりました!
 
私たちには合わなかった。
でも経験できてよかった!
と、そんな感じ。
 
 
がっつり食べたい男性とか、
お昼をさっと済ませたい会社員さんとか、
部活帰りの学生さんとか、
一度でいいから食べてみたい!
と言う人はいいかも(^^)
 
後から口コミをみたら、いい評価はあまりなかった、、(笑)
 
テレビ効果はすごいなぁと思いました。