K&K Blog


K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

アナ雪短編映画の画像公開!そして気になる公開日は!?

こんにちは

ケンジです。
 
アナと雪の女王の続編が実写版“シンデレラ”との同時上映で4/25日に公開が決定したようです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
アナ雪の短編映画のストーリーはアナの誕生日をお祝いしようとエルサがサプライズをしようとするが、
エルサが風邪をひいて雪の力が暴走するという内容が描き出されます。
 
シンデレラと同時上映ということですが、シンデレラよりアナ雪目当ての人が大勢いそうですね。(*^^*)
 
以下は公開されたアナ雪短編映画の画像です。
 
アナを優しく起こすエルサ。アナの寝癖がヤバい
f:id:k17k24:20150204085642j:plain
 
朝の挨拶?アナもいつもの髪型に
f:id:k17k24:20150204085807j:plain
 
誕生日ケーキをつまみぐいするオラフ(笑)
f:id:k17k24:20150204085817j:plain
 
アナのために誕生会を準備するエルサ
f:id:k17k24:20150204085828j:plain
 
 
そしてこちらが同時上映の実写版シンデレラの予告ムービーです。
ついにシンデレラも実写化。
最近ディズニーは実写化に力を入れてるのでしょうか。