K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

自宅で簡単カフェラテ作り

みなさんおはようございます(^^)

カナコです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今朝はカフェラテを作ってみました

f:id:k17k24:20150131085551j:plain


泡はスチーマーも、ミルクウォーマーもいらず、

温めた牛乳をペットボトルに入れて

Shake!!
Shake!!

疲れたらケンジさんに渡して、、、

再び

Shake!!
Shake!!



インスタントコーヒーとお砂糖をお湯で溶かしておいて、
あわあわになった牛乳を注ぐだけ٩꒰。•◡•。꒱۶


この後蜂蜜をひと回しいれても美味しかったです(^^)


ついでに、、、
最近のマイブーム、
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
↑コレ。

みなさん、目って、どこだかわかりますよね?(笑)

◡̈
↑コレが目と口で

๑⃙⃘
↑コレはほっぺですよね?


昨日、最近のマイブーム
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛コレなんだー!って言ったら、

あー、目がぐるぐるのやつねー!って!


・・・ぐるぐる(;ↀ⌓ↀ)?



じゃないけど、、、と思ったら



ケンジさんは、

๑⃙⃘
↑コレが目で

◡̈
↑コレは鼻と口と思ったみたい(笑)


言われてみれば
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
顔に見えるけど(笑)


可愛くない(笑)


宇宙人みたい(笑)


人によってこんなにも見方が変わるんだーと思った一コマでした(^^)