K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

家計簿、二冊目突入しました!and、最近の晩御飯!

みなさんこんにちは(^^)!

 
カナコです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
 
今日は、ケンジさんがいつもより1時間早く出発しました!
 
一ヶ月前まではその時間まで寝てたのに、年明けてからの朝活が少しずつ身につきはじめてます♡!
 
わたしは朝から家計簿。
f:id:k17k24:20150123130545j:plain
2冊目に突入しました〜!
本当は以前のと同じのが欲しかったのに2ヶ月前から探しててもなくて、諦めました(˙ ૄ˙ )
 
 
それでは昨日、一昨日の晩御飯載せます。
 
昨日
生姜焼き
f:id:k17k24:20150123131301j:plain
 
一昨日
デミグラスソースのオムライス
f:id:k17k24:20150123131415j:plain
 
 
でした〜(^^)