
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

テラバトル 今回も良アップデートで、また遊びやすくなったよ!

こんにちは
ケンジです。

今回のアップデートからメタルゾーンの経験値割り振り方法が選べるようになりました。

f:id:k17k24:20150122213222j:plain

クリアすると
  • メンバー全員に均等分配
  • レベルの低いメンバーに優先的に分配
が選べるようになりました。

実際にやってみると、レベルアップしてしまうので分かりにくいですが、
低いレベルのキャラがどんどんレベルアップしてキャラのレベルが平準化されてきているのが分かります。
f:id:k17k24:20150122223030j:plain
f:id:k17k24:20150122223104j:plain

メタルゾーン4 を2回プレイした結果です。
ランクの違いもありますが、バッグナーが1レベルしか上がってないのに、アミマリー、オーディンがかなりレベルが上がっています。

どちらもSランクのエルバァーンとオーディンを比べると分かりやすいかも。

エルバァーンがLv31→33
オーディンが   Lv27→32

オーディンに経験値が多く分配されてるのがわかりますね。
これでレベル上げは少し楽になりそ〜(*^^*)