
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

テラバトル 協力プレイモードβのアップデートがきたよ!

ゲーム
こんにちは
ケンジです。

まちに待った協力プレイモードのβ版がついに来ました。

f:id:k17k24:20150122204125j:plain

そのほかにもイベント用データとキャラ用データがあるので楽しみですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

協力プレイモードはアップデートしてもすぐにはできないようですね。
開始時期は1/23日 12:00から開始です。
f:id:k17k24:20150122204205j:plain

あと今週のファミ通を買った人にインビジブルが再プレゼントされます!
f:id:k17k24:20150122204303j:plain

インビジブルは唯一種族によらず敵の防御力-10%するスキルを持つので、ボス戦で重宝します。
持ってない人はボス攻略メンバーに加えるためにファミ通を買ってもいいですね。
ただし、持ってる人はスキルブーストしないのでご注意を!