K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

手相で見たわたし

みなさんこんばんは(^^)

今日はじめて、手相を見てもらいました!

f:id:k17k24:20150121225753j:plain
手を出した瞬間、感情の起伏が激しい線だねー!(正解!)
から始まり、

○感性がとても豊か(そうだと思う!)
○自己中心的な部分がある(正解!)
○知能線が二本あって、頭がすごくいい(周りからそう言われる!)
○二つのことが同時にできる(正解!)
○家庭も仕事も両立できる(そうなりたい!)
○仕事をやりたいと思ってる(正解!)
○仕事は必ず見つかる(安心)
○親元を離れた方がいい線がある(そう思う!笑)
○親元は離れて正解(安心)
○長女の線(正解!)
○喉と気管支が悪い(正解!)
○これは一生治らないから上手に付き合うべき(医者にもそう言われた!)
○彼がいる?もうすでに落ち着いてる線がある(正解!)
○目標や夢がない(正解!)
○子供が出来た後からでも資格を取るといい(はーい)
福祉、医療、美容など、人を癒す仕事があっている(はーい)
○子供は男の子も女の子も産める(わーい)



などなど、面白かったです!

意地悪して、指輪外していったし(笑)はじめに伝えたのは、東京都、26歳のみ。


見てみれて良かった〜と思いました!